蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006308027 | 図書一般 | 675/ハツ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
製造業CRM革命 |
シリーズ名 |
B&Tブックス |
タイトルヨミ |
セイゾウギョウ シーアールエム カクメイ |
シリーズ名ヨミ |
ビー アンド ティー ブックス |
人名 |
服部 隆幸/著
藤本 直樹/著
|
人名ヨミ |
ハットリ タカユキ フジモト ナオキ |
出版者・発行者 |
日刊工業新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカン コウギョウ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
199p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-526-05297-3 |
分類記号 |
675
|
件名 |
顧客管理
/
製品計画
|
内容紹介 |
製品の圧倒的な差別化が難しくなった今、メーカーが売上を上げるのに重要なのは、自社の顧客層を見出し、その顧客に自社のファンになってもらうこと。メーカーがつくる「製品が売れるビジネスモデル」CRM第2幕を徹底解説。 |
著者紹介 |
(株)服部コンセプト事務所代表取締役。ワン・トゥ・ワン・マーケティング、CRMの第一人者。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810584668 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる