検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006001358図書一般675/カン04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客価値創造ハンドブック

人名 神田 範明/編著
人名ヨミ カンダ ノリアキ
出版者・発行者 日科技連出版社
出版年月 2004.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客価値創造ハンドブック
サブタイトル 製造業からサービス業・農業まで感動を創造するシステム
タイトルヨミ コカク カチ ソウゾウ ハンドブック
サブタイトルヨミ セイゾウギョウ カラ サービスギョウ ノウギョウ マデ カンドウ オ ソウゾウ スル システム
人名 神田 範明/編著   顧客価値創造ハンドブック編集委員会/編
人名ヨミ カンダ ノリアキ コカク カチ ソウゾウ ハンドブック ヘンシュウ イインカイ
出版者・発行者 日科技連出版社
出版者・発行者等ヨミ ニッカ ギレン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.6
ページ数または枚数・巻数 432p
大きさ 21cm
価格 ¥5500
ISBN 4-8171-0106-7
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 「顧客が感動する商品(サービス)」を確実に生むための方法論を、各産業別に、具体的な事例に基づき論理的に使える形で提案したハンドブック。「日本ものづくり・人づくり質革新機構」顧客価値創造部会の調査報告をまとめる。
著者紹介 成城大学教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810578396



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。