蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006001358 | 図書一般 | 675/カン04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客価値創造ハンドブック |
サブタイトル |
製造業からサービス業・農業まで感動を創造するシステム |
タイトルヨミ |
コカク カチ ソウゾウ ハンドブック |
サブタイトルヨミ |
セイゾウギョウ カラ サービスギョウ ノウギョウ マデ カンドウ オ ソウゾウ スル システム |
人名 |
神田 範明/編著
顧客価値創造ハンドブック編集委員会/編
|
人名ヨミ |
カンダ ノリアキ コカク カチ ソウゾウ ハンドブック ヘンシュウ イインカイ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
432p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥5500 |
ISBN |
4-8171-0106-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「顧客が感動する商品(サービス)」を確実に生むための方法論を、各産業別に、具体的な事例に基づき論理的に使える形で提案したハンドブック。「日本ものづくり・人づくり質革新機構」顧客価値創造部会の調査報告をまとめる。 |
著者紹介 |
成城大学教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810578396 |
目次
内容細目
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神田 範明 顧客価値創造ハンドブック編集委員会
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