蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006250179 | 図書一般 | 675/シユ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
経験価値マネジメント |
サブタイトル |
マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ |
タイトルヨミ |
ケイケン カチ マネジメント |
サブタイトルヨミ |
マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ |
人名 |
バーンド・H.シュミット/著
嶋村 和恵/訳
広瀬 盛一/訳
|
人名ヨミ |
バーンド H シュミット シマムラ カズエ ヒロセ モリカズ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
284p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-478-50227-7 |
注記 |
原タイトル:Customer experience management |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングの焦点は、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることが成功の鍵となる。戦略的で創造的な方法で顧客の経験価値を段階的に管理する強力なフレームワークを提供。 |
著者紹介 |
コロンビア・ビジネススクールのマーケティング学科教授。経験価値マーケティングの第一人者として、ソニー、フォードといった世界的企業でコンサルティング活動を行う。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810551343 |
目次
内容細目
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