検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006250179図書一般675/シユ04/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

経験価値マネジメント

人名 バーンド・H.シュミット/著
人名ヨミ バーンド H シュミット
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 経験価値マネジメント
サブタイトル マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
タイトルヨミ ケイケン カチ マネジメント
サブタイトルヨミ マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ
人名 バーンド・H.シュミット/著   嶋村 和恵/訳   広瀬 盛一/訳
人名ヨミ バーンド H シュミット シマムラ カズエ ヒロセ モリカズ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2004.3
ページ数または枚数・巻数 284p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
ISBN 4-478-50227-7
注記 原タイトル:Customer experience management
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティングの焦点は、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることが成功の鍵となる。戦略的で創造的な方法で顧客の経験価値を段階的に管理する強力なフレームワークを提供。
著者紹介 コロンビア・ビジネススクールのマーケティング学科教授。経験価値マーケティングの第一人者として、ソニー、フォードといった世界的企業でコンサルティング活動を行う。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810551343



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。