蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006608848 | 図書一般 | 675/トヨ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
解釈主義的ブランド論
|
人名 |
豊島 襄/著
|
人名ヨミ |
トヨシマ ジョウ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2003.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
解釈主義的ブランド論 |
タイトルヨミ |
カイシャク シュギテキ ブランドロン |
人名 |
豊島 襄/著
|
人名ヨミ |
トヨシマ ジョウ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
181p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-561-66138-7 |
注記 |
文献:p167〜172 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
30年の実務経験から得られた、ブランド・ホルダーの内からの解釈主義的ブランド論。マーケティングとブランド理論のニュー・パラダイム、関係性の場としてのブランド、マーケティング研究とその方法論など。 |
著者紹介 |
京都大学大学院哲学研究科修士課程修了。マツダ(株)ブランド・マーケティング部等を経て現在、ブレーンバンク(株)顧問。CM総合研究所客員研究員。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810509321 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる