検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005258942図書一般336/タフ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ネット<攻撃・クレーム・中傷>の傾向と即決対策

人名 田淵 義朗/著
人名ヨミ タブチ ヨシロウ
出版者・発行者 明日香出版社
出版年月 2003.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ネット<攻撃・クレーム・中傷>の傾向と即決対策
サブタイトル ネットトラブルよい対応はここが違う!
タイトルヨミ ネット コウゲキ クレーム チュウショウ ノ ケイコウ ト ソッケツ タイサク
サブタイトルヨミ ネット トラブル ヨイ タイオウ ワ ココ ガ チガウ
人名 田淵 義朗/著   須賀 明良/著
人名ヨミ タブチ ヨシロウ スガ アキヨシ
出版者・発行者 明日香出版社
出版者・発行者等ヨミ アスカ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.5
ページ数または枚数・巻数 181p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 4-7569-0647-8
分類記号 336
件名 危機管理(経営)苦情処理インターネットコンピュータ犯罪
内容紹介 トラブルは長引かせてはいけない! ネットでクレーム、中傷、内部告発などを受けたとき、どのレベルで法的対応を考え、具体的にどうすればよいかなどを実例を交えてわかりやすく解説。
著者紹介 1956年神戸市生まれ。サムスンSDS(株)日本事業統括顧問。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810466916



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336 336
危機管理(経営) 苦情処理 インターネット コンピュータ犯罪
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。