検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006610356図書一般675/トラ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド!ブランド!ブランド!

人名 ダリル・トラヴィス/著
人名ヨミ ダリル トラヴィス
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド!ブランド!ブランド!
サブタイトル 理屈を超えた強さをいかに築くか
タイトルヨミ ブランド ブランド ブランド
サブタイトルヨミ リクツ オ コエタ ツヨサ オ イカニ キズクカ
人名 ダリル・トラヴィス/著   木村 達也/訳   水野 由多加/訳   川村 幸夫/訳
人名ヨミ ダリル トラヴィス キムラ タツヤ ミズノ ユタカ カワムラ ユキオ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.4
ページ数または枚数・巻数 320p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 4-478-50213-7
注記 原タイトル:Emotional branding
注記 文献:p313〜320
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 ブランドは企業の一部ではない。企業そのものである! 製品やサービスが顧客の気持ちを動かすプロセスとその原因を明らかにし、豊富な経験と実例を元に、ブランド・ロイヤリティを顧客に浸透させる方法を伝授する。
著者紹介 米国シカゴを本拠地とするブランドトラスト社の最高経営責任者(CEO)。ブランド構築の専門家。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810458938



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ダリル・トラヴィス 木村 達也 水野 由多加 川村 幸夫
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。