検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005083456図書一般674/ヤナ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

デジタル時代の広告法規

人名 梁瀬 和男/著
人名ヨミ ヤナセ カズオ
出版者・発行者 日経広告研究所
出版年月 2003.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル デジタル時代の広告法規
タイトルヨミ デジタル ジダイ ノ コウコク ホウキ
人名 梁瀬 和男/著   岡田 米蔵/著
人名ヨミ ヤナセ カズオ オカダ ヨネゾウ
出版者・発行者 日経広告研究所日本経済新聞社(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブンシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2003.3
ページ数または枚数・巻数 285p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 4-532-64052-0
分類記号 674
件名 広告-法令
内容紹介 デジタル時代の今、著作権問題やメディア規制、プライバシー保護などアナログ時代とは比較にならないほど問題の深さと複雑さが伴う。広告と法との関係をデジタル時代における実務面で考え、どう対応するか考える。
著者紹介 1937年生まれ。慶応義塾大学(法律学科)卒業。愛知学泉大学教授、金城学院大学講師等。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810450365



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
広告-法令
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。