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書誌情報サマリ

タイトル

企業不祥事と奇跡の信頼回復

人名 梁瀬 和男/著
人名ヨミ ヤナセ カズオ
出版者・発行者 同友館
出版年月 2010.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 企業不祥事と奇跡の信頼回復
サブタイトル 消費者庁設置と消費者重視経営を目指して
タイトルヨミ キギョウ フショウジ ト キセキ ノ シンライ カイフク
サブタイトルヨミ ショウヒシャチョウ セッチ ト ショウヒシャ ジュウシ ケイエイ オ メザシテ
人名 梁瀬 和男/著
人名ヨミ ヤナセ カズオ
出版者・発行者 同友館
出版者・発行者等ヨミ ドウユウカン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.1
ページ数または枚数・巻数 269p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-496-04623-0
ISBN 4-496-04623-0
分類記号 365
件名 消費者保護消費者庁経営倫理
内容紹介 企業はついうっかり不祥事を起こし、予想もしなかった社会的制裁を受けることがある。そのような企業が崩れたブランドをどのように再構築し、失墜した信頼をどのように復活再生していくか、その事例を紹介する。
著者紹介 1937年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。金城学院大学非常勤講師。日本貸金業協会広告審査小委員会委員長。日本広告学会、日本経営管理学会等会員。共著に「広告とCSR」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811260143



目次


内容細目

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