検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004814737図書一般675/オン02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド要素の戦略論理

人名 恩蔵 直人/編
人名ヨミ オンゾウ ナオト
出版者・発行者 早稲田大学出版部
出版年月 2002.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド要素の戦略論理
タイトルヨミ ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
人名 恩蔵 直人/編   亀井 昭宏/編
人名ヨミ オンゾウ ナオト カメイ アキヒロ
出版者・発行者 早稲田大学出版部
出版者・発行者等ヨミ ワセダ ダイガク シュッパンブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.11
ページ数または枚数・巻数 155p
大きさ 22cm
価格 ¥2500
ISBN 4-657-02924-X
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 ブランド構築という視点からブランド要素に光を当て、新たな理論の整理を試みる。トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。
著者紹介 神奈川県生まれ。早稲田大学商学部教授。著書に「競争優位のブランド戦略」等。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810411192



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

恩蔵 直人 亀井 昭宏
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。