蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0016032112 | 図書一般 | 378.6/ナコ22/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
「各教科等を合わせた指導」と教科の考え方
|
| 人名 |
名古屋 恒彦/著
|
| 人名ヨミ |
ナゴヤ ツネヒコ |
| 出版者・発行者 |
教育出版
|
| 出版年月 |
2022.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
「各教科等を合わせた指導」と教科の考え方 |
| サブタイトル |
知的障害教育現場での疑問や懸念にこたえる |
| タイトルヨミ |
カクキョウカ トウ オ アワセタ シドウ ト キョウカ ノ カンガエカタ |
| サブタイトルヨミ |
チテキ ショウガイ キョウイク ゲンバ デノ ギモン ヤ ケネン ニ コタエル |
| 人名 |
名古屋 恒彦/著
|
| 人名ヨミ |
ナゴヤ ツネヒコ |
| 出版者・発行者 |
教育出版
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
キョウイク シュッパン |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2022.1 |
| ページ数または枚数・巻数 |
8,135p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1800 |
| ISBN |
978-4-316-80499-6 |
| ISBN |
4-316-80499-6 |
| 分類記号 |
378.6
|
| 件名 |
知的障害児
|
| 内容紹介 |
特別支援学校学習指導要領の「各教科等を合わせた指導」と教科の関連をどう捉えればよいか。知的障害教育の歴史からひもときつつ、現場の疑問や懸念にこたえる。「わかる!できる!「各教科等を合わせた指導」」の姉妹編。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812559610 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
日本-対外関係 アメリカ合衆国-対外関係 中国-対外関係 産業政策
もどる