検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004942728図書一般675/フシ02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

図解よくわかるCRM

人名 藤田 憲一/著
人名ヨミ フジタ ケンイチ
出版者・発行者 日刊工業新聞社
出版年月 2001.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 図解よくわかるCRM
サブタイトル CRMはITではない、コミュニケーションだ!
シリーズ名 B&Tブックス
タイトルヨミ ズカイ ヨク ワカル シーアールエム
サブタイトルヨミ シーアールエム ワ アイティー デワ ナイ コミュニケーション ダ
シリーズ名ヨミ ビー アンド ティー ブックス
人名 藤田 憲一/著
人名ヨミ フジタ ケンイチ
出版者・発行者 日刊工業新聞社
出版者・発行者等ヨミ ニッカン コウギョウ シンブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2001.11
ページ数または枚数・巻数 175p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 4-526-04838-0
分類記号 675
件名 顧客管理
内容紹介 CRMの本質であるコミュニケーションに焦点をあて、1テーマ見開き2ページの読み切りで、わかりやすくCRMの基本からシステム構築までを解説する。
著者紹介 1970年愛媛県生まれ。中央大学卒。サラリーマン生活を経て野村総研の新規事業の専属コンサルタントとなる。著書に「恋愛で覚える恋愛に使える・驚くほどマーケティングが身につく本」。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810317881



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
顧客管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。