蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004608832 | 図書一般 | 674/ロシ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 |
タイトルヨミ |
ブランド コミュニケーション ノ リロン ト ジッサイ |
人名 |
ジョン・R.ロシター/著
ラリー・パーシー/著
青木 幸弘/監訳
岸 志津江/監訳
亀井 昭宏/監訳
|
人名ヨミ |
ジョン R ロシター ラリー パーシー アオキ ユキヒロ キシ シズエ カメイ アキヒロ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東急エージェンシー出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウキュウ エージェンシー シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
666p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥5000 |
ISBN |
4-88497-075-6 |
注記 |
原タイトル:Advertising communications & promotion management 原著第2版の抄訳 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
ブランド・コミュニケーションの基本枠組みに関わる、ターゲット・オーディエンスやコミュニケーション目的の設定、ポジショニング、及び表現戦略などを解説した、広告プランニングのための解説書。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810177533 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン・R.ロシター ラリー・パーシー 青木 幸弘 岸 志津江 亀井 昭宏
現代広告全書 : デジタル時代への…
田中 洋/編,岸…
図解源泉所得税令和元年版
青木 幸弘/編
現代広告論
岸 志津江/著,…
ケースに学ぶマーケティング
青木 幸弘/編
消費者行動論 : マーケティングと…
青木 幸弘/著,…
価値共創時代のブランド戦略 : 脱…
青木 幸弘/編著
日本型マーケティングの新展開
池尾 恭一/編,…
消費者行動の知識
青木 幸弘/著
マーケティング
池尾 恭一/著,…
マーケティングを学ぶ下
青木 幸弘/編,…
新マーケティング・コミュニケーショ…
亀井 昭宏/編著…
戦略的マーケティング・コミュニケー…
ジョン R.ロシ…
電通広告事典
電通広告事典プロ…
マーケティングを学ぶ上
上田 隆穂/編,…
ライフコース・マーケティング : …
青木 幸弘/編,…
現代広告論
岸 志津江/著,…
新広告論
亀井 昭宏/編著…
製品・ブランド戦略
青木 幸弘/編,…
マーケティング辞典
宮沢 永光/監修…
電力のマーケティングとブランド戦略
青木 幸弘/著,…
ブランド要素の戦略論理
恩蔵 直人/編,…
ブランド資産価値経営 : 組織を束…
スコット・M.デ…
デジタル時代の広報戦略
林 利隆/編,亀…
新広告用語事典
亀井 昭宏/監修…
ブランド構築と広告戦略
青木 幸弘/編著…
前へ
次へ
もどる