検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004608832図書一般674/ロシ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド・コミュニケーションの理論と実際

人名 ジョン・R.ロシター/著
人名ヨミ ジョン R ロシター
出版者・発行者 東急エージェンシー出版部
出版年月 2000.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド・コミュニケーションの理論と実際
タイトルヨミ ブランド コミュニケーション ノ リロン ト ジッサイ
人名 ジョン・R.ロシター/著   ラリー・パーシー/著   青木 幸弘/監訳   岸 志津江/監訳   亀井 昭宏/監訳
人名ヨミ ジョン R ロシター ラリー パーシー アオキ ユキヒロ キシ シズエ カメイ アキヒロ
人名ヨミ  
出版者・発行者 東急エージェンシー出版部
出版者・発行者等ヨミ トウキュウ エージェンシー シュッパンブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2000.4
ページ数または枚数・巻数 666p
大きさ 21cm
価格 ¥5000
ISBN 4-88497-075-6
注記 原タイトル:Advertising communications & promotion management 原著第2版の抄訳
分類記号 674
件名 広告コミュニケーション
内容紹介 ブランド・コミュニケーションの基本枠組みに関わる、ターゲット・オーディエンスやコミュニケーション目的の設定、ポジショニング、及び表現戦略などを解説した、広告プランニングのための解説書。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810177533



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョン・R.ロシター ラリー・パーシー 青木 幸弘 岸 志津江 亀井 昭宏
674 674
広告 コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。