蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014154512 | 図書一般 | 675/ライ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランディング22の法則 |
タイトルヨミ |
ブランディング ニジュウニ ノ ホウソク |
人名 |
アル・ライズ/共著
ローラ・ライズ/共著
片平 秀貴/監訳
|
人名ヨミ |
アル ライズ ローラ ライズ カタヒラ ホタカ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東急エージェンシー出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウキュウ エージェンシー シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
270p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
4-88497-073-X |
注記 |
原タイトル:The 22 immutable laws of branding |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
マーケティング・プロセスの最も重要な目標は、ブランディング(ブランド構築)のプロセスである。永年のコンサルティング経験で磨かれた独自のブランディングの法則22を紹介する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810136146 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる