蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003542875 | 図書一般 | 675.2/リツ96/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ジェネレーションXマーケティング |
タイトルヨミ |
ジェネレーション エックス マーケティング |
人名 |
カレン・リッチー/著
中江 昌彦/訳
|
人名ヨミ |
カレン リッチー ナカエ マサヒコ |
出版者・発行者 |
東急エージェンシー出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウキュウ エージェンシー シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1996.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
241p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1553 |
ISBN |
4-88497-052-7 |
注記 |
原タイトル:Marketing to generation X |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
世代
|
内容紹介 |
これからの社会・経済・時代を読む上で巨大な影響力を持つ「X世代」の若者に無関心ではいられない。X世代マーケティングのパイオニアである著者が、コミュニケーションギャップの「謎」を徹底解明。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009610049110 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる