検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016809949図書一般675/モリ24/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

感性マーケティング

人名 森田 広一/著
人名ヨミ モリタ ヒロカズ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2024.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 感性マーケティング
サブタイトル お客さまの声から見つける売り伸ばし戦略
シリーズ名 DO BOOKS
タイトルヨミ カンセイ マーケティング
サブタイトルヨミ オキャクサマ ノ コエ カラ ミツケル ウリノバシ センリャク
シリーズ名ヨミ ドゥー ブックス
人名 森田 広一/著   堀内 香枝/著
人名ヨミ モリタ ヒロカズ ホリウチ カエ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.9
ページ数または枚数・巻数 205p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-495-54165-1
ISBN 4-495-54165-1
分類記号 675
件名 マーケティング感性
内容紹介 競合が多数ひしめく市場で勝ち抜くために「感性データ」を活用しよう! 顧客アンケートのフリーアンサーから消費者心理を理解し、顧客にアプローチする方法を事例とともに紹介する。
著者紹介 一般社団法人日本マーケティング・リテラシー協会代表理事。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812786929



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング 感性
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。