蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016723561 | 図書一般 | 673.3/ツタ24/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ハードクレームから従業員・組織を守る本
|
人名 |
津田 卓也/著
|
人名ヨミ |
ツダ タクヤ |
出版者・発行者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2024.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ハードクレームから従業員・組織を守る本 |
サブタイトル |
カスハラ、悪意クレームなど |
タイトルヨミ |
ハード クレーム カラ ジュウギョウイン ソシキ オ マモル ホン |
サブタイトルヨミ |
カスハラ アクイ クレーム ナド |
人名 |
津田 卓也/著
|
人名ヨミ |
ツダ タクヤ |
出版者・発行者 |
あさ出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
255p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-86667-684-5 |
ISBN |
4-86667-684-5 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。 |
著者紹介 |
株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812768441 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる