検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016723561図書一般673.3/ツタ24/2F自然貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ハードクレームから従業員・組織を守る本

人名 津田 卓也/著
人名ヨミ ツダ タクヤ
出版者・発行者 あさ出版
出版年月 2024.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ハードクレームから従業員・組織を守る本
サブタイトル カスハラ、悪意クレームなど
タイトルヨミ ハード クレーム カラ ジュウギョウイン ソシキ オ マモル ホン
サブタイトルヨミ カスハラ アクイ クレーム ナド
人名 津田 卓也/著
人名ヨミ ツダ タクヤ
出版者・発行者 あさ出版
出版者・発行者等ヨミ アサ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.6
ページ数または枚数・巻数 255p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-86667-684-5
ISBN 4-86667-684-5
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
著者紹介 株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812768441



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。