蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013813464 | 図書一般 | 673.3/ツタ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
どんなクレームも絶対解決できる!
|
人名 |
津田 卓也/著
|
人名ヨミ |
ツダ タクヤ |
出版者・発行者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2017.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
どんなクレームも絶対解決できる! |
タイトルヨミ |
ドンナ クレーム モ ゼッタイ カイケツ デキル |
人名 |
津田 卓也/著
|
人名ヨミ |
ツダ タクヤ |
出版者・発行者 |
あさ出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-86063-971-6 |
ISBN |
4-86063-971-6 |
注記 |
「どんなクレームもゼッタイ解決できる本」(2009年刊)の改題,大幅な加筆修正 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
様々な業界でクレーム対応研修を行う講師が“こじらせない”対応術を公開。個人レベルで対応できるものから、チーム・組織で取り組むべきことまで解説する。コピーして使う、オリジナルマニュアルシート、お客様シートあり。 |
著者紹介 |
株式会社キューブルーツ代表取締役。さまざまな業界、業種でクレーム対応研修を実施している。著書に「自分の心の檻から脱出するたった3つのこと」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812101715 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる