蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016691974 | 図書一般 | 336.3/ミス24/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
対立・抵抗を解消し合意に導く改革リーダーのコミュニケーション術
|
人名 |
水田 哲郎/著
|
人名ヨミ |
ミズタ テツロウ |
出版者・発行者 |
日経BP
|
出版年月 |
2024.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
対立・抵抗を解消し合意に導く改革リーダーのコミュニケーション術 |
タイトルヨミ |
タイリツ テイコウ オ カイショウ シ ゴウイ ニ ミチビク カイカク リーダー ノ コミュニケーションジュツ |
人名 |
水田 哲郎/著
|
人名ヨミ |
ミズタ テツロウ |
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2024.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
175p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-296-20462-5 |
ISBN |
4-296-20462-5 |
分類記号 |
336.3
|
件名 |
管理者(経営管理)
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
現場の改革リーダーに必須の「伝える・受け取る・合意に導く」という3つのスキルの身につけ方を、ストーリーに沿って解説。改革プロジェクトに付き物の「対立・抵抗」をいかに解消するかを汎用的・実践的にまとめる。 |
著者紹介 |
日立ソリューションズ理事エグゼクティブITストラテジスト。著書に「演習で身につく要件定義の実践テクニック」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812746829 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
管理者(経営管理) コミュニケーション
もどる