蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016635609 | 図書一般 | 675/ミヤ24/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
こうして顧客は去っていく
|
人名 |
宮下 雄治/著
|
人名ヨミ |
ミヤシタ ユウジ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2024.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
こうして顧客は去っていく |
サブタイトル |
サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング |
並列タイトル |
That's why customers leave:Retention Marketing to Maintain Silent Customers |
タイトルヨミ |
コウシテ コキャク ワ サッテ イク |
サブタイトルヨミ |
サイレント カスタマー オ ツナギトメル リテンション マーケティング |
人名 |
宮下 雄治/著
|
人名ヨミ |
ミヤシタ ユウジ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
978-4-534-06076-1 |
ISBN |
4-534-06076-1 |
注記 |
文献:p272〜274 |
分類記号 |
675
|
件名 |
顧客管理
|
内容紹介 |
「どう新規顧客を獲得するか」から「顧客にどう長期的に利用し続けてもらうか」へ。顧客離脱の実態や顧客満足のメカニズム、顧客が離脱する「決め手」などを解説し、顧客維持戦略を強化する鉄則を紹介する。 |
著者紹介 |
國學院大學経済学部教授。経済学博士。著書に「新時代のマーケティング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812737863 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる