蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016637381 | 図書一般 | 675/コク24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ソーシャルメディアにおける価値共創メカニズム
|
人名 |
木暮 美菜/著
|
人名ヨミ |
コグレ ミナ |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版年月 |
2024.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ソーシャルメディアにおける価値共創メカニズム |
並列タイトル |
Value Co‐Creation Mechanisms in Social Media |
タイトルヨミ |
ソーシャル メディア ニ オケル カチ キョウソウ メカニズム |
人名 |
木暮 美菜/著
|
人名ヨミ |
コグレ ミナ |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,238p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
978-4-7620-3284-4 |
ISBN |
4-7620-3284-4 |
注記 |
文献:p217〜237 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ソーシャルメディア
|
内容紹介 |
ソーシャルメディアにおけるコミュニケーションの特徴を踏まえ、口コミを投稿して価値を共創する消費者や口コミを閲覧する消費者の心理を分析。ソーシャルメディアにおける価値共創のメカニズムを明らかにする。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812737838 |
目次 |
第Ⅰ部 序論 |
|
第1章 価値共創とは何か/第2章 研究課題と分析視点 |
|
第Ⅱ部 研究の基礎と課題 |
|
第3章 ソーシャルメディアにおける価値共創場面/第4章 拡散による価値共創場面/第5章 拡散と協議による価値共創場面/第6章 価値の付加と拡散による価値共創場面/第7章 価値共創のメカニズム |
|
第Ⅲ部 結論と展望 |
|
第8章 本書の含意/第9章 今後の展望 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
もどる