蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016604589 | 図書一般 | 675/ヒク24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
良いFAQの育て方
|
人名 |
樋口 恵一郎/著
|
人名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2023.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
良いFAQの育て方 |
サブタイトル |
サイト作成・改善・効果測定で成果をあげる運営手法 |
シリーズ名 |
WEB+DB PRESS plusシリーズ |
タイトルヨミ |
ヨイ エフエーキュー ノ ソダテカタ |
サブタイトルヨミ |
サイト サクセイ カイゼン コウカ ソクテイ デ セイカ オ アゲル ウンエイ シュホウ |
シリーズ名ヨミ |
ウェブ ディービー プレス プラス シリーズ |
人名 |
樋口 恵一郎/著
|
人名ヨミ |
ヒグチ ケイイチロウ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
18,237p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2980 |
ISBN |
978-4-297-13859-2 |
ISBN |
4-297-13859-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
苦情処理
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内容紹介 |
企業Webサイトの「よくあるお問い合わせ」(FAQ)の運営ノウハウを、理論的・具体的に解説。FAQ分析とメンテナンス、FAQ運営の成果を確実にしていく方法のほか、著者が実際に受けたよくある質問と回答も収録する。 |
著者紹介 |
ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経てWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進める。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812715677 |
目次
内容細目
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