検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016515835図書一般675/ヨタ23/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

B to Bマーケティング

人名 余田 拓郎/著
人名ヨミ ヨダ タクロウ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2023.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル B to Bマーケティング
サブタイトル DX時代の成長シナリオ/Business Marketing Strategy
タイトルヨミ ビー トゥー ビー マーケティング
サブタイトルヨミ ディーエックス ジダイ ノ セイチョウ シナリオ/ビジネス マーケティング ストラテジー
人名 余田 拓郎/著
人名ヨミ ヨダ タクロウ
版次 新版
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2023.7
ページ数または枚数・巻数 6,272p
大きさ 22cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-492-55826-3
ISBN 4-492-55826-3
注記 文献:p257〜267
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 低い利益率、価格競争からいかにして抜け出すか? なぜ高い技術力やイノベーションを収益化できないのか? B to Cとは異なる企業間取引ならではの戦略論理の全体像を解説する。
著者紹介 広島県生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。同大学院経営管理研究科教授。博士(経営学)。著書に「カスタマー・リレーションの戦略論理」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812686223



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。