検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016356198図書一般675/ツタ23/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

新マーケティング原論

人名 津田 久資/著
人名ヨミ ツダ ヒサシ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 新マーケティング原論
サブタイトル 「売れる戦略」のシンプルな本質
並列タイトル NEW PRINCIPLES OF MARKETING
タイトルヨミ シン マーケティング ゲンロン
サブタイトルヨミ ウレル センリャク ノ シンプル ナ ホンシツ
人名 津田 久資/著
人名ヨミ ツダ ヒサシ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2023.5
ページ数または枚数・巻数 279p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-478-10727-0
ISBN 4-478-10727-0
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 なぜ「4P」は“4つ”なのか。マーケティングはほんとうに普遍的な法則なのか-。マーケティングのツールとされているものの原理を解剖し、「そもそもなぜそうだと言えるのか?」にまで遡って解説。売れる戦略の本質を探る。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校経営大学院修了(MBA)。August‐a代表、コンテンツ3顧問として、各社のコンサルティング業務に従事。著書に「ロジカル面接術」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812678128



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。