蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016329336 | 図書一般 | 675/フシ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ウェルビーイングで変わる!食と健康のマーケティング |
タイトルヨミ |
ウェルビーイング デ カワル ショク ト ケンコウ ノ マーケティング |
人名 |
藤田 康人/編著
|
人名ヨミ |
フジタ ヤスト |
出版者・発行者 |
日経BP日本経済新聞出版
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー ニホン ケイザイ シンブン シュッパン/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2023.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
245p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-296-11736-9 |
ISBN |
4-296-11736-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
幸福
/
食品
/
健康管理
|
内容紹介 |
ウェルビーイングでビジネスが180度変わる! キシリトールの日本導入で2000億円のブームを創った著者が、ウェルビーイング時代の健康ビジネスのマーケティング戦略を解説。最新研究と具体的な取り組みも紹介。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学卒業。味の素株式会社等を経て、株式会社インテグレート代表取締役CEO。著書に「99.9%成功するしかけ」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812670289 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる