蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016329526 | 図書一般 | 675/オト23/ | 自然展示5 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングの扉
|
人名 |
音部 大輔/著
|
人名ヨミ |
オトベ ダイスケ |
出版者・発行者 |
日経BP
|
出版年月 |
2023.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングの扉 |
サブタイトル |
経験を知識に変える一問一答 |
タイトルヨミ |
マーケティング ノ トビラ |
サブタイトルヨミ |
ケイケン オ チシキ ニ カエル イチモン イットウ |
人名 |
音部 大輔/著
|
人名ヨミ |
オトベ ダイスケ |
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2023.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
378p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-296-20212-6 |
ISBN |
4-296-20212-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングの神髄とは? 将来、CMOになるために必要な経験とは? マーケティング、キャリア、戦略、リーダー、スキルに関する全88個の質問に答える、迷えるマーケターの背中を押す応援の書。ウェブ連載を書籍化。 |
著者紹介 |
株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。博士(経営学・神戸大学)。「マーケティングの技法」にて日本マーケティング学会「日本マーケティング本大賞」大賞受賞。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812670040 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる