蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016507964 | 図書一般 | 675/ヤス23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランディングの基本 |
サブタイトル |
この1冊ですべてわかる |
並列タイトル |
The Basics of Branding |
タイトルヨミ |
ブランディング ノ キホン |
サブタイトルヨミ |
コノ イッサツ デ スベテ ワカル |
人名 |
安原 智樹/著
|
人名ヨミ |
ヤスハラ トモキ |
版次 |
新版 |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
310p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-534-05979-6 |
ISBN |
4-534-05979-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランディングとマーケティングの違いから、「評判」「絆」「シンボル」の設計の仕方、社会貢献活動への拡張方法まで、強いブランドを育てるための必須知識を網羅。現場で使える実践的な記述を大幅に追加した新版。 |
著者紹介 |
ビジネス・コンサルタント。ヤスハラ・マーケティング・オフィス代表。著書に「入門ブランド・マーケティング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812649068 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる