蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016395923 | 図書一般 | 378.6/ササ22/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
知的障害教育の授業づくりAtoZ |
サブタイトル |
子ども主体の知的障害教育の理論と実践を巡る語りあい |
タイトルヨミ |
チテキ ショウガイ キョウイク ノ ジュギョウズクリ エー トゥー ゼット |
サブタイトルヨミ |
コドモ シュタイ ノ チテキ ショウガイ キョウイク ノ リロン ト ジッセン オ メグル カタリアイ |
人名 |
佐々木 全/編著
名古屋 恒彦/監修
|
人名ヨミ |
ササキ ゼン ナゴヤ ツネヒコ |
出版者・発行者 |
ジアース教育新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジ アース キョウイク シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
179p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-86371-642-1 |
ISBN |
4-86371-642-1 |
分類記号 |
378.6
|
件名 |
知的障害児
|
内容紹介 |
テーマのある学校生活づくりとは? 指導案は何のために作るのか? 子ども主体の授業づくりに取り組む教師たちの本音の「語り」を中心に、これからの知的障害教育における子ども主体の授業づくりについて考える。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812631627 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる