蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016479776 | 図書一般 | 675/マツ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本の消費者はどう変わったか
|
人名 |
松下 東子/著
|
人名ヨミ |
マツシタ モトコ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2022.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本の消費者はどう変わったか |
サブタイトル |
生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 |
タイトルヨミ |
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ドウ カワッタカ |
サブタイトルヨミ |
セイカツシャ イチマンニン アンケート デ ワカル サイシン ノ ショウヒ ドウコウ |
人名 |
松下 東子/著
林 裕之/著
|
人名ヨミ |
マツシタ モトコ ハヤシ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
255p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-492-55817-1 |
ISBN |
4-492-55817-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
|
内容紹介 |
1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。 |
著者紹介 |
野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部プリンシパル。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812619088 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる