蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016441255 | 図書一般 | 780.9/カワ22/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング
|
人名 |
川上 祐司/著
|
人名ヨミ |
カワカミ ユウジ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2022.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング |
サブタイトル |
脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 |
並列タイトル |
Learning Sports Marketing through American Sponsorship Strategies:Transition from Media Value to Stewardship Toward Social Issues |
タイトルヨミ |
アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン |
人名 |
川上 祐司/著
|
人名ヨミ |
カワカミ ユウジ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウヨウ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2022.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,198p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2100 |
ISBN |
978-4-7710-3663-5 |
ISBN |
4-7710-3663-5 |
注記 |
文献:p190〜195 |
分類記号 |
780
|
件名 |
スポーツ産業
/
マーケティング
|
内容紹介 |
スポンサーシップを中心にした最先端のマーケティング戦略を、豊富な図表とともに解説。アメリカ4大プロスポーツリーグにおけるコロナ禍以後の動きや、文化としてスポーツが根付く現場から、スポンサーシップの真価を問う。 |
著者紹介 |
1965年京都市生まれ。筑波大学大学院修士課程スポーツシステム・健康マネジメント専攻修了。帝京大学経済学部教授。株式会社スポーツデザイン研究所客員研究員。日本さんぽか協会副会長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812612695 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる