検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016449027図書一般619.8/マエ22/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

日本茶の実践マーケティング

人名 前田 冨佐男/著
人名ヨミ マエダ フサオ
出版者・発行者 キクロス出版
出版年月 2022.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 日本茶の実践マーケティング
サブタイトル その先には、きっと未来がある
タイトルヨミ ニホンチャ ノ ジッセン マーケティング
サブタイトルヨミ ソノサキ ニワ キット ミライ ガ アル
人名 前田 冨佐男/著
人名ヨミ マエダ フサオ
出版者・発行者 キクロス出版星雲社(発売)
出版者・発行者等ヨミ キクロス シュッパン/セイウンシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2022.8
ページ数または枚数・巻数 203p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-434-30794-2
ISBN 4-434-30794-2
分類記号 619.8
件名 マーケティング
内容紹介 茶問屋である著者が、小売店やカフェを始めた理由から、店のマーケティング戦略、茶問屋の仕事、茶どころ・静岡の特性、これからの日本茶マーケティングまでを解説。日本茶の歴史やおいしい淹れ方なども紹介する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812607807



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

619.8 619.8
茶 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。