蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016449027 | 図書一般 | 619.8/マエ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本茶の実践マーケティング
|
人名 |
前田 冨佐男/著
|
人名ヨミ |
マエダ フサオ |
出版者・発行者 |
キクロス出版
|
出版年月 |
2022.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本茶の実践マーケティング |
サブタイトル |
その先には、きっと未来がある |
タイトルヨミ |
ニホンチャ ノ ジッセン マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ソノサキ ニワ キット ミライ ガ アル |
人名 |
前田 冨佐男/著
|
人名ヨミ |
マエダ フサオ |
出版者・発行者 |
キクロス出版
/
星雲社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
キクロス シュッパン/セイウンシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2022.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
203p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-434-30794-2 |
ISBN |
4-434-30794-2 |
分類記号 |
619.8
|
件名 |
茶
/
マーケティング
|
内容紹介 |
茶問屋である著者が、小売店やカフェを始めた理由から、店のマーケティング戦略、茶問屋の仕事、茶どころ・静岡の特性、これからの日本茶マーケティングまでを解説。日本茶の歴史やおいしい淹れ方なども紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812607807 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる