蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016108680 | 図書一般 | 675/ソ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド弱者の戦略
|
人名 |
徐 誠敏/著
|
人名ヨミ |
ジョ セイビン |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2022.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド弱者の戦略 |
サブタイトル |
インターナル・ブランディングの理論と実践 |
タイトルヨミ |
ブランド ジャクシャ ノ センリャク |
サブタイトルヨミ |
インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン |
人名 |
徐 誠敏/著
李 美善/著
|
人名ヨミ |
ジョ セイビン リ ビゼン |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2022.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,248p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-623-09399-1 |
ISBN |
4-623-09399-1 |
注記 |
文献:p213〜227 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
中小企業
|
内容紹介 |
中小企業をブランド弱者と位置づけ、その成長をインターナル・ブランディングをキーとして考察。ブランド創発型企業の構築プロセスとメカニズムを解説し、ブランド強者へと成長するために必要な戦略、仕組み、取り組みを示す。 |
著者紹介 |
韓国生まれ。名古屋経済大学経営学部准教授。一般社団法人ブランド・マネージャー認定協会アドバイザー。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812593848 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる