蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015984008 | 図書一般 | 378/ニワ22/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
心身の調和的発達の基盤を培う自立活動
|
人名 |
丹羽 登/編著
|
人名ヨミ |
ニワ ノボル |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2022.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
心身の調和的発達の基盤を培う自立活動 |
サブタイトル |
特別支援学校新学習指導要領・授業アシスト |
タイトルヨミ |
シンシン ノ チョウワテキ ハッタツ ノ キバン オ ツチカウ ジリツ カツドウ |
サブタイトルヨミ |
トクベツ シエン ガッコウ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ジュギョウ アシスト |
人名 |
丹羽 登/編著
宮崎 英憲/監修
|
人名ヨミ |
ニワ ノボル ミヤザキ ヒデノリ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
メイジ トショ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
135p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2360 |
ISBN |
978-4-18-428913-0 |
ISBN |
4-18-428913-0 |
注記 |
折れあり(上部角多数),破損あり(表紙),汚れあり(小口,天,奥付,P65ほか) |
分類記号 |
378
|
件名 |
特別支援教育
|
内容紹介 |
学習指導要領等における自立活動や、合理的配慮との関係について解説。指導要領解説の手順に沿って、実態把握と課題整理、指導の目標と内容の選定、指導の実際、変容と具体的な指導事例を29紹介する。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812593596 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる