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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016063471 | 図書一般 | 675/トク22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
究極のブランディング
|
人名 |
長沢 伸也/著
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2022.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
究極のブランディング |
サブタイトル |
美意識と経営を融合する |
タイトルヨミ |
キュウキョク ノ ブランディング |
サブタイトルヨミ |
ビイシキ ト ケイエイ オ ユウゴウ スル |
人名 |
長沢 伸也/著
石塚 千賀子/著
得能 摩利子/著
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ イシズカ チカコ トクノウ マリコ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ コウロン シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
235p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-12-005519-5 |
ISBN |
4-12-005519-5 |
分類記号 |
675
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件名 |
ブランディング
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内容紹介 |
真に強いブランドには、デザイン的な審美性の高さだけではなく、美意識が経営判断に織り込まれている。その融合を欧州のラグジュアリーブランドを題材にひもとき、強いブランドの作り方や考え方、戦略などを具体的に指南する。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院経営管理研究科教授。工学博士。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812574078 |
目次
内容細目
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