検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016070245図書一般318.5/ヨコ20/22F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

事例でわかる自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応 続  新型コロナや災害対応等の事例と職員のメンタルヘルス防衛策編 

人名 横山 雅文/著
人名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者・発行者 第一法規
出版年月 2022.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 事例でわかる自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応 続  新型コロナや災害対応等の事例と職員のメンタルヘルス防衛策編 
タイトルヨミ ジレイ デ ワカル ジチタイ ノ タメ ノ ソシキ デ トリクム ハード クレーム タイオウ シンガタ コロナ ヤ サイガイ タイオウ トウ ノ ジレイ ト ショクイン ノ メンタル ヘルス ボウエイサクヘン 
人名 横山 雅文/著
人名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者・発行者 第一法規
出版者・発行者等ヨミ ダイイチ ホウキ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2022.3
ページ数または枚数・巻数 4,117p
大きさ 21cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-474-07772-0
ISBN 4-474-07772-0
分類記号 318.5
件名 苦情処理
内容紹介 自治体において、ハードクレームに対応する職員のメンタルヘルス防衛策を提言し、具体的事例をもとに法的側面を含めた対応策を検討。新型コロナウイルスや風水害被害の対応におけるハードクレーム事例も取り上げる。
著者紹介 昭和38年生まれ。中央大学法学部法律学科卒業。弁護士。表参道法律事務所設立。東京弁護士会住宅紛争処理委員。著書に「プロ法律家のクレーマー対応術」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812572959



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

318.5 318.5
苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。