蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015980337 | 図書一般 | 675/コト22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラーのマーケティング入門 |
タイトルヨミ |
コトラー ノ マーケティング ニュウモン |
人名 |
フィリップ・コトラー/著
ゲイリー・アームストロング/著
マーク・オリバー・オプレスニク/著
恩藏 直人/監訳
アーヴィン香苗/[ほか]訳
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー ゲイリー アームストロング マーク オリバー オプレスニク オンゾウ ナオト アーヴィン カナエ |
人名ヨミ |
|
版次 |
原書14版 |
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
マルゼン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
31,796p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥7800 |
ISBN |
978-4-621-30677-2 |
ISBN |
4-621-30677-2 |
注記 |
原タイトル:Marketing 原著第14版の翻訳 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
現代マーケティングの基本概念と実践的応用を学べる入門書。経済学、行動科学、最新のマネジメント理論など研究成果を踏まえながら重要な原理や概念を解説。重要性が増しているデジタルマーケティングなども取り上げる。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院名誉教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812560529 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング マーク・オリバー・オプレスニク 恩藏 直人 アーヴィン香苗
もどる