検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016004319図書一般336.3/イト22/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

企業内ブランディング

人名 伊藤 裕一/著
人名ヨミ イトウ ユウイチ
出版者・発行者 産業能率大学出版部
出版年月 2022.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 企業内ブランディング
サブタイトル 「自律と共創」の仕組みと実践
タイトルヨミ キギョウナイ ブランディング
サブタイトルヨミ ジリツ ト キョウソウ ノ シクミ ト ジッセン
人名 伊藤 裕一/著
人名ヨミ イトウ ユウイチ
出版者・発行者 産業能率大学出版部
出版者・発行者等ヨミ サンギョウ ノウリツ ダイガク シュッパンブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2022.1
ページ数または枚数・巻数 10,259p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-382-15808-5
ISBN 4-382-15808-5
注記 文献:p251〜259
分類記号 336.3
件名 経営組織ブランディング
内容紹介 従業員の自立と共創を、企業内ブランディングによって推進していくための理論と実践の手引書。企業内ブランディングの狙いと概略からプロセスと実施のためのキーポイント、理論的背景を構成する個別研究の概説までを収録する。
著者紹介 社会学修士(組織心理学専攻)、MBA。一般社団法人フォワード・ルッキング専務理事。マネジメント・トレーニング/コンサルティング会社代表。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812555954



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.3 336.3
経営組織 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。