蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015947328 | 図書一般 | 675/タナ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド戦略ケースブック2.0
|
人名 |
田中 洋/編著
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2021.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド戦略ケースブック2.0 |
サブタイトル |
13の成功ストーリー |
タイトルヨミ |
ブランド センリャク ケースブック ニテンゼロ |
サブタイトルヨミ |
ジュウサン ノ セイコウ ストーリー |
人名 |
田中 洋/編著
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,260p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-495-65010-0 |
ISBN |
4-495-65010-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
企業の持続的な発展に欠かせないブランドを、どう創り、育てるか。新商品・サービスはもちろん、海外市場の開拓やスタートアップのブランド構築、地域ブランドの向上など、多彩な事例を取り上げて徹底分析する。 |
著者紹介 |
中央大学大学院戦略経営研究科教授。京都大学博士(経済学)。日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長を歴任。著書に「ブランド戦略論」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812536337 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる