検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015945736図書一般336.3/オカ21/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

インターナル・ブランディングの理論と実践

人名 岡田 裕幸/著
人名ヨミ オカダ ヒロユキ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2021.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル インターナル・ブランディングの理論と実践
タイトルヨミ インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン
人名 岡田 裕幸/著
人名ヨミ オカダ ヒロユキ
出版者・発行者 中央経済社中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2021.10
ページ数または枚数・巻数 2,5,216p
大きさ 21cm
価格 ¥2600
ISBN 978-4-502-40411-5
ISBN 4-502-40411-5
分類記号 336.3
件名 経営組織ブランディング
内容紹介 社内に向けたブランディングである「インターナル・ブランディング」が注目を集めている。インターナル・ブランディングとは何か、どのように取り組めばよいかについて、事例を踏まえながら詳しく解説する。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程前期修了(MBA)。株式会社B.I.Pジャパン代表取締役。大学講師、セミナーや講演活動も行う。著書に「戦略的ブランド経営」がある。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812532825



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.3 336.3
経営組織 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。