蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015945736 | 図書一般 | 336.3/オカ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
インターナル・ブランディングの理論と実践
|
人名 |
岡田 裕幸/著
|
人名ヨミ |
オカダ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2021.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
インターナル・ブランディングの理論と実践 |
タイトルヨミ |
インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン |
人名 |
岡田 裕幸/著
|
人名ヨミ |
オカダ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2021.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
2,5,216p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-502-40411-5 |
ISBN |
4-502-40411-5 |
分類記号 |
336.3
|
件名 |
経営組織
/
ブランディング
|
内容紹介 |
社内に向けたブランディングである「インターナル・ブランディング」が注目を集めている。インターナル・ブランディングとは何か、どのように取り組めばよいかについて、事例を踏まえながら詳しく解説する。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士課程前期修了(MBA)。株式会社B.I.Pジャパン代表取締役。大学講師、セミナーや講演活動も行う。著書に「戦略的ブランド経営」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812532825 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる