蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015890379 | 図書一般 | 375.13/サツ22/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ピア・フィードバック |
サブタイトル |
ICTも活用した生徒主体の学び方 |
タイトルヨミ |
ピア フィードバック |
サブタイトルヨミ |
アイシーティー モ カツヨウ シタ セイト シュタイ ノ マナビカタ |
人名 |
スター・サックシュタイン/[著]
田中 理紗/訳
山本 佐江/訳
吉田 新一郎/訳
|
人名ヨミ |
スター サックシュタイン タナカ リサ ヤマモト サエ ヨシダ シンイチロウ |
出版者・発行者 |
新評論
|
出版者・発行者等ヨミ |
シンヒョウロン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,210p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-7948-1193-6 |
ISBN |
4-7948-1193-6 |
注記 |
原タイトル:Peer feedback in the classroom |
注記 |
文献:p208〜210 |
分類記号 |
375.13
|
件名 |
集団教育
|
内容紹介 |
教師に尋ねる前に3人のクラスメイトに質問を-。主体的な学びを実現するアメリカ発の手法、ピア・フィードバック。具体的な実践方法と、どのようなところに目を向けていけばよいのかなどのヒントを多数紹介する。 |
著者紹介 |
教育コンサルタント。ニューヨーク市郊外で教育委員会の指導課長を務めた。著書に「成績をハックする」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812528852 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スター・サックシュタイン 田中 理紗 山本 佐江 吉田 新一郎
もどる