蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015712565 | 図書一般 | 336.3/スヤ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
インターナルブランディング
|
人名 |
陶山 計介/著
|
人名ヨミ |
スヤマ ケイスケ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2021.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
インターナルブランディング |
サブタイトル |
ブランド・コミュニティの構築 |
並列タイトル |
Internal Branding |
タイトルヨミ |
インターナル ブランディング |
サブタイトルヨミ |
ブランド コミュニティ ノ コウチク |
人名 |
陶山 計介/著
伊藤 佳代/著
|
人名ヨミ |
スヤマ ケイスケ イトウ カヨ |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2021.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,4,172p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-502-39331-0 |
ISBN |
4-502-39331-0 |
注記 |
文献:p157〜166 |
分類記号 |
336.3
|
件名 |
経営組織
/
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランドは「ヒト(人材)」に自信や誇りを与え躍動させる。企業内外に多くのファンやサポーターをもち、外部環境とも共生する強力なブランド・コミュニティの構築法を解説する。チェックリスト付き。 |
著者紹介 |
岡山県生まれ。博士(経済学)。関西大学商学部名誉教授。一般社団法人ブランド戦略研究所理事長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812513584 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる