蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015821762 | 図書一般 | 675/ムラ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コンシューマ・マーケティング
|
人名 |
村松 幸廣/著
|
人名ヨミ |
ムラマツ ユキヒロ |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版年月 |
2021.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コンシューマ・マーケティング |
サブタイトル |
マーケティングの新たな転換期に向けて |
並列タイトル |
CONSUMER MARKETING |
タイトルヨミ |
コンシューマ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ |
人名 |
村松 幸廣/著
|
人名ヨミ |
ムラマツ ユキヒロ |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウセイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,251p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-7944-2584-3 |
ISBN |
4-7944-2584-3 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
消費者行動プロセスとその要因を入念に分析・解析し、消費者満足を志向しつつ地球環境を保持し人類社会の幸福を指向する新たなマーケティング「コンシューマ・マーケティング」の本。考え方や枠組み、目的などを解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812497382 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる