蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015788003 | 図書一般 | 675/ヒロ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
DX時代のサービスデザイン
|
人名 |
廣田 章光/編著
|
人名ヨミ |
ヒロタ アキミツ |
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2021.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
DX時代のサービスデザイン |
サブタイトル |
「意味」の力で新たなビジネスを作り出す |
タイトルヨミ |
ディーエックス ジダイ ノ サービス デザイン |
サブタイトルヨミ |
イミ ノ チカラ デ アラタ ナ ビジネス オ ツクリダス |
人名 |
廣田 章光/編著
布施 匡章/編著
井登 友一/[ほか]著
|
人名ヨミ |
ヒロタ アキミツ フセ マサアキ イノボリ ユウイチ |
出版者・発行者 |
丸善出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
マルゼン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,182p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-621-30605-5 |
ISBN |
4-621-30605-5 |
注記 |
文献:p173〜176 |
分類記号 |
675
|
件名 |
サービス・マーケティング
|
内容紹介 |
DX時代の経営に不可欠な思考法、サービスデザイン。経営やマーケティングにサービスデザインの考え方や手法をどのように活用すべきかについて、従来の思考との違いおよびその導入に焦点をあてて説明する。 |
著者紹介 |
近畿大学経営学部商学科教授。博士(商学)。共編著に「1からのマーケティング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812481826 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる