蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015761422 | 図書一般 | 778.09/オオ21/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ネットフリックスvs.ディズニー |
サブタイトル |
ストリーミングで変わるメディア勢力図 |
タイトルヨミ |
ネットフリックス ヴイエス ディズニー |
サブタイトルヨミ |
ストリーミング デ カワル メディア セイリョクズ |
人名 |
大原 通郎/著
|
人名ヨミ |
オオハラ ミチロウ |
出版者・発行者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー ニホン ケイザイ シンブン シュッパン ホンブ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2021.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
259p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-532-32383-7 |
ISBN |
4-532-32383-7 |
注記 |
文献:p250〜259 |
分類記号 |
778.09
|
件名 |
コンテンツビジネス
/
動画配信
|
内容紹介 |
躍動するネットフリックス、事業転換を図るディズニー、既存メディアを呑み込むGAFA、アジアで支配力を強める中国勢。存在感を失う日本-。デジタルメディアウォッチャーが「ストリーミング・ファースト」の最前線を追う。 |
著者紹介 |
1954年生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。NHK、TSBを退職後、海外のメディア動向の調査・執筆を行う。著書に「テレビ最終戦争」がある。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812479154 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる