検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015737281図書一般675/カク21/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客をつかんで離さないD2Cの教科書

人名 角間 実/著
人名ヨミ カクマ ミノル
出版者・発行者 フォレスト出版
出版年月 2021.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客をつかんで離さないD2Cの教科書
タイトルヨミ コキャク オ ツカンデ ハナサナイ ディーツーシー ノ キョウカショ
人名 角間 実/著
人名ヨミ カクマ ミノル
出版者・発行者 フォレスト出版
出版者・発行者等ヨミ フォレスト シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2021.3
ページ数または枚数・巻数 246p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-86680-113-1
ISBN 4-86680-113-1
分類記号 675
件名 マーケティングブランディング
内容紹介 「製造直販」を意味するD2C。その正体を明らかにし、D2Cにチャレンジすべきメリットや成功するD2C企業の作り方等、ビジネスに腹落ちさせるためのノウハウを伝える。成功のポイントを語った4社のインタビューも収録。
著者紹介 滋賀県出身。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科卒(メディアデザイン学修士)。デザインエンジニア。IT事業創造コンサルタント。著書に「商品売るならShopify」がある。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812471596



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。