蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015745425 | 図書一般 | 675/カワ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
集客の教科書
|
人名 |
川村 洋次/著
|
人名ヨミ |
カワムラ ヨウジ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2021.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
集客の教科書 |
サブタイトル |
M‐In‐Dサイクル・マーケティングのすすめ |
タイトルヨミ |
シュウキャク ノ キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
エム イン ディー サイクル マーケティング ノ ススメ |
人名 |
川村 洋次/著
潮地 良明/著
|
人名ヨミ |
カワムラ ヨウジ シオチ ヨシアキ |
版次 |
第3版 |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2021.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,5,170p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-502-37471-5 |
ISBN |
4-502-37471-5 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
願望誘発×発見喚起×関係継続で、集客力に差をつけろ! インターネットを中心とするデジタルメディアを活用したマーケティング・コミュニケーションを事例として、その成功要因についてモデルをもとに解説を試みる。 |
著者紹介 |
東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程単位取得退学。近畿大学経営学部教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812470283 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる