蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015734320 | 図書一般 | 675/ヒノ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
女性たちが見ている10年後の消費社会
|
人名 |
日野 佳恵子/著
|
人名ヨミ |
ヒノ カエコ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2021.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
女性たちが見ている10年後の消費社会 |
サブタイトル |
市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 |
シリーズ名 |
DO BOOKS |
タイトルヨミ |
ジョセイタチ ガ ミテ イル ジュウネンゴ ノ ショウヒ シャカイ |
サブタイトルヨミ |
シジョウ ノ ハチワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング |
シリーズ名ヨミ |
ドゥー ブックス |
人名 |
日野 佳恵子/著
|
人名ヨミ |
ヒノ カエコ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
334p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-495-54078-4 |
ISBN |
4-495-54078-4 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
消費者
/
女性
|
内容紹介 |
「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。 |
著者紹介 |
株式会社ハー・ストーリィ代表取締役。著書に「クチコミュニティ・マーケティング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812467729 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる