検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015704497図書一般675/タウ21/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

Good Service

人名 ルー・ダウン/著
人名ヨミ ルー ダウン
出版者・発行者 ビー・エヌ・エヌ
出版年月 2020.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル Good Service
サブタイトル DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15
タイトルヨミ グッド サーヴィス
サブタイトルヨミ ディーエックス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク ジュウゴ
人名 ルー・ダウン/著   ヤナガワ 智予/訳
人名ヨミ ルー ダウン ヤナガワ トモヨ
出版者・発行者 ビー・エヌ・エヌ
出版者・発行者等ヨミ ビーエヌエヌ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.12
ページ数または枚数・巻数 224p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-8025-1190-2
ISBN 4-8025-1190-2
注記 原タイトル:Good services
分類記号 675
件名 サービス・マーケティング
内容紹介 なぜ使いにくいサービスが生まれるのか? 何がよいサービスを生むのか? 「予備知識がなくても利用できる」「袋小路がない」など、デジタル・トランスフォーメーション時代のサービス作りの原則15条を、具体的に紹介する。
著者紹介 イギリス政府内のサービスデザイン部門の創設者にして元ディレクター。イギリス行政機関のHomes Englandにて住宅・土地開発のディレクターを務める。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812457253



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
サービス・マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。