蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015704497 | 図書一般 | 675/タウ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Good Service |
サブタイトル |
DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15 |
タイトルヨミ |
グッド サーヴィス |
サブタイトルヨミ |
ディーエックス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク ジュウゴ |
人名 |
ルー・ダウン/著
ヤナガワ 智予/訳
|
人名ヨミ |
ルー ダウン ヤナガワ トモヨ |
出版者・発行者 |
ビー・エヌ・エヌ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビーエヌエヌ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
224p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-8025-1190-2 |
ISBN |
4-8025-1190-2 |
注記 |
原タイトル:Good services |
分類記号 |
675
|
件名 |
サービス・マーケティング
|
内容紹介 |
なぜ使いにくいサービスが生まれるのか? 何がよいサービスを生むのか? 「予備知識がなくても利用できる」「袋小路がない」など、デジタル・トランスフォーメーション時代のサービス作りの原則15条を、具体的に紹介する。 |
著者紹介 |
イギリス政府内のサービスデザイン部門の創設者にして元ディレクター。イギリス行政機関のHomes Englandにて住宅・土地開発のディレクターを務める。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812457253 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる