検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015388127図書一般375.2/アリ20/2F社会貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

教室の中の応用行動分析学

人名 有川 宏幸/著
人名ヨミ アリカワ ヒロユキ
出版者・発行者 明治図書出版
出版年月 2020.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 教室の中の応用行動分析学
サブタイトル その「行動」には理由がある/エビデンスのある「ほめる」「しかる」を手に入れたいから…
タイトルヨミ キョウシツ ノ ナカ ノ オウヨウ コウドウ ブンセキガク
サブタイトルヨミ ソノ コウドウ ニワ ワケ ガ アル/エビデンス ノ アル ホメル シカル オ テ ニ イレタイ カラ
人名 有川 宏幸/著
人名ヨミ アリカワ ヒロユキ
出版者・発行者 明治図書出版
出版者・発行者等ヨミ メイジ トショ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.9
ページ数または枚数・巻数 206p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-18-337035-8
ISBN 4-18-337035-8
注記 文献:p206
分類記号 375.2
件名 生徒指導問題行動行動心理学
内容紹介 応用行動分析学の専門家が「どうしたら子どもの行動を変えることができるか」を、具体的かつ科学的にわかりやすく語る。冷静沈着に子どもの行動を見つめ、その行動を分析し、作戦を練るための術が詰まった一冊。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812428268



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.2 375.2
生徒指導 問題行動 行動心理学
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。