蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015565146 | 図書一般 | 675/シヤ18/2 | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランディングの科学 新市場開拓篇 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
|
人名 |
バイロン・シャープ/著
|
人名ヨミ |
バイロン シャープ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2020.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランディングの科学 新市場開拓篇 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 |
タイトルヨミ |
ブランディング ノ カガク シンシジョウ カイタクヘン エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク |
人名 |
バイロン・シャープ/著
ジェニー・ロマニウク/著
前平 謙二/訳
加藤 巧/監訳
|
人名ヨミ |
バイロン シャープ ジェニー ロマニウク マエヒラ ケンジ カトウ タクミ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
351p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-02-331882-3 |
ISBN |
4-02-331882-3 |
注記 |
原タイトル:How brands grow.PART2:Including emerging markets,services and durables,new brands and luxury brands |
注記 |
文献:p342〜351 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
消費者の購買行動とブランドパフォーマンスの基礎的諸要因、および生産性の高いマーケティングについて解説。従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。 |
著者紹介 |
南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンス教授兼ディレクター。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812424513 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
バイロン・シャープ ジェニー・ロマニウク 前平 謙二 加藤 巧
もどる