蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015526890 | 図書一般 | 675/オオ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ビジネスのためのマーケティング戦略論
|
人名 |
大友 純/著
|
人名ヨミ |
オオトモ ジュン |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2020.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビジネスのためのマーケティング戦略論 |
サブタイトル |
企業の永続化を目指す実践的考え方 |
タイトルヨミ |
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン |
サブタイトルヨミ |
キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ |
人名 |
大友 純/著
河内 俊樹/著
|
人名ヨミ |
オオトモ ジュン カワウチ トシキ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,218p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-495-65002-5 |
ISBN |
4-495-65002-5 |
注記 |
文献:p206〜210 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングの本質とは。ビジネスの永続化のための実践的な考え方とは。買い手と売り手の関係性を原点から見つめ直すことで、マーケティング活動の実践的な効果が向上することを事例を通し検証する。 |
著者紹介 |
明治大学商学部教授。著書に「賢い企業は拡大主義より永続主義」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812420153 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる